記事一覧

製作追い込み更新

作業も終わりに近づいているのですが、最初に(実はこの作品を作り始めてもう半年以上経ちました)作ったHシーンと
最後に作ったHシーンの会話やCGの出来に差があるのが気になってしまい
最初に作ったHシーンをパワーアップ中の日々でございます。

正直、もうこれは製作サイドのこだわりで
プレイヤーの皆様から見たら、変わっても変わってなくてもわからないようなささいな差でございます

しかし、シチュエーションには最大限コダワリを持ちたい………
それこそがエロ同人の醍醐味!などと片腹痛いことを考えておりますので
もう少し時間がかかってしまうかもしれません
申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さい

今回の作業風景でございます
ヒナはかなり敏感な娘なようです
ブルマ01


コメントの返信をさせていただきます

Rさん
好感度システム、一応導入はしているんですが
高低によっての反応の変化は今回は導入しておりません………
最初は入れようかと思ったのですが、そうすると静止画枚数が6000枚を越して
いつ作品が世に出るかわからなくなってしまいそうだったので……
次回作品などに導入したいですね……!
満更でもない反応や、嫌悪感一杯で涙目で睨み付けて来る反応とか大好物ですし

名前はないさん
周回プレーも導入予定でございます
CGや回想、所持金や衣装などは引継ぎで
最初の日に戻る………なんてのがいいのかなぁと個人的には思っています
もしくは一回エンディングを迎えたらいつでも初日に戻れるようにするとか………
出来れば追加で二週目以降限定イベントなんてのも導入してみても面白いかもしれませんね

ねむるさん
涙目は最高のスパイスですよねっ
これだけでどんぶり飯3杯はいけます
進展ありですが………「3歩進んで2歩下がる」を地でいっています
お待たせして申し訳ないです!

ではお目汚し失礼いたしました、作業に戻ります

コメント

No title

いちゃラブは存在しますか!?

そろそろ出ますか?
出てくれ?

No title

涙目が最高だけどイチャラブも欲しいよね

コメントの投稿

非公開コメント

サークル制作物

バグ報告用

pixivリンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: