記事一覧

ワンピースのHイベント追加完了しました

お待たせしてすみませんっ!
先ほどDLSITE様での追加更新の完了しました!
ワンピースの6000円H&他人Hが追加分となります

発生条件に関しましては攻略ページに追記致しますので
探索が面倒だと思う方は是非、ご利用下さい!(制作側としては攻略ページ見ずに探していただきたいですがっ)

………さて
バグやエラーなどの修正更新は続けていきますが
一先ず『追加要素の更新』は今回でラストとさせていただきます

これからは次回作制作一本に力を注いでいこうと思います
また近いうちにブログで詳細を発表したいとも考えております

…ブログのデザインも移行したいなぁ


色々とバタバタとしておりますが
今後もTEAM 品が9をどうぞよろしくお願いいたします

コメント

更新お疲れ様です!

更新お疲れ様です!

>>はい!労いのお言葉ありがとうございます!
更新すればするほどバグの恐怖が増してきます………っ

No title

お疲れ様です!次回も期待してます(*´ω`*)

No title

更新お疲れ様です
ワンピースH、楽しませて頂きました!
相変わらずヒナちゃんが可愛くて癒されます(*´д`*)

お疲れ様です!次回も期待してます(*´ω`*)

>>次回作、基礎は出来上がりましたっ!
自分達が納得のいく物を作ろうと思いますっ!
応援ありがとうございます!

>>りのさんへ

ワンピH楽しんでいただけたようでなによりですっ!
ヒナの人気がかなり高く、うれしいですっ!

No title

更新お疲れ様です。
このゲームに出会ったことで、3Dモデルを使ったエロゲというジャンルに新たな期待を抱くようになりました。有難うございます。更新が終了するというのには名残惜しさもありますが、同時に次回作の存在をとても嬉しく思います。
次回作、楽しみに待たせていただきます。(勿論、3Dモデルを使っていようといまいと。)

ヒナちゃんかわいい。絵を勉強してヒナちゃんのイラストを描きたい。

更新お疲れ様です。
このゲームに出会ったことで、3Dモデルを使ったエロゲというジャンルに新たな期待を抱くようになりました。有難うございます。更新が終了するというのには名残惜しさもありますが、同時に次回作の存在をとても嬉しく思います。
次回作、楽しみに待たせていただきます。(勿論、3Dモデルを使っていようといまいと。)

ヒナちゃんかわいい。絵を勉強してヒナちゃんのイラストを描きたい。


>>新ジャンルの開拓に一役買えて良かったです!
描いた絵の魅力に負けないように、なるべくトゥーンっぽさを出しましたっ!
次回作、やりこみ要素多目にしようかと思っておりますので
ご期待くださいっ!
イラスト………!?描いて下さったらメチャクチャ嬉しいです……!
私は可愛い絵が描けませんので………

コメントの投稿

非公開コメント

サークル制作物

バグ報告用

pixivリンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: