記事一覧

新年あけましておめでとうございます

2016年になりました、申年でございます
今年から本格的に作品を販売していこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します
理想は2ヶ月に一本くらいのペースで作品を作って行きたいと思っているんですが、どうなる事やら………

何もかも無計画な状態ですが、現代RPGをメインに、ダンジョンものや学園もの
ニッチな所では盗撮物や無人島物なんかも考えていたりします
………考えているだけですが

サークル立ち上げ前に、素材の収集や、スクリプトの整理など、基礎的な所はかなり出来てますので
様々なゲームをなるべく早くお披露目出来たらいいなぁと考えております



コメントありがとうございます、返信文でございます

ねむるさん
発売楽しみにしてくださって、非常に嬉しいです!
どうぞ畑仕事を手伝って、お金を得て、ヒナに悪戯をしてください!
あの子もそれを望んで?いるはずです!


ではお目汚し失礼いたしました、作業に戻ります

コメント

No title

体験版しました!!
凄く製品版も凄く楽しみです!!

早く発売されないかな~ww

コメントの投稿

非公開コメント

サークル制作物

バグ報告用

pixivリンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: