記事一覧

今年最後の更新

年度挨拶01

ギリギリになってしまいましたが、今年の締めのご挨拶を!

先ずはワンピのH追加分、先ほど申請いたしました………!お待たせしました!
dlsite様の年始のサポート始めが1月4日以降……?ですので
作品更新自体はもう少し後になってしまいそうです……申し訳ない!
ですが、ワンピの6000円Hも他人Hもかなりこだわり作った物でございます………!
お待たせした分は…ご納得いけるはず………!?
フォトショでの画像修正が200枚を超えましたとも!ええっ!

………さて、まだワンピ追加分が配布されていない状態でお話しするのもあれですが……
この更新分をもって、TEAM 品が9処女作
24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~の
追加更新の終了とさせていただきます(バグ発生した場合は修正更新しますが)

※ここから少し記事がくさいです、ご注意ください


発売から約半年経ってしまいましたが……いかがでしたでしょうか?
ご満足いただけていたら幸いです

自分達が好きな物を形にして発表し
それに興味をもってくださった方達が購入してくださる
こんなに幸せな事はありません
ですが………なにぶん初めての事でしたので、わからない事、至らない点など多かったと思います
しかしフタを開いてみれば多くの方に購入していただいて
高評価のポイントや感想コメント、励ましのメールまでいただけました
作っていて楽しかったし、予想以上に反響がすごくて嬉しかったです
正直、大変な事も多かったですが、これからも色々な物を作っていきたいと思いました


さて……次回作もデータ周りとプロットはあらかた完成し
あとはツクール内での実際の制作作業という段階に入っています
…出来れば春ごろには発表できたらなぁ……と思っています…
そして……次の作品の制作情報は、なるべくまめにブログでご報告する予定です
チラチラと来て見てくださったら嬉しいです
…………ちなみに次回作もゲーム容量1G超えます、今の予定だと……間違いなく……




ではこのあたりで……締めのご挨拶とさせていただきます
本年はTEAM 品が9を応援していただき誠にありがとうございました!
来年も是非是非!よろしくお願いいたします!
年度挨拶02

コメント

No title

素晴らしい作品をありがとうございました
これが処女作なんて驚きです!
今後共素晴らしい作品をよろしくお願いします

>>Mzさんへ

処女作なりに煮詰めて煮詰めてグツグツ作りました………!
お褒めのお言葉本当に嬉しいです!大掃除で疲れた体に染み入りますっ!
これからもご期待に沿える作品を作り続けていきたいですっ!

No title

最後までやりきる事が、一番難しい…それでもやりきったのが素晴らしい、お疲れ様でした。
次回作も楽しみにしております。今回のようなフェチに溢れたもの、楽しみにしてますぜ…げへへ。

No title

素晴らしい作品をありがとうございました!!次回作もとても期待しながら待ちます!!
……次はもっともっとニッチな奴増やしてもええんやで(ニッコリ)

最後までやりきる事が、一番難しい…それでもやりきったのが素晴らしい、お疲れ様でした。
次回作も楽しみにしております。今回のようなフェチに溢れたもの、楽しみにしてますぜ…げへへ。

>>応援コメありがとうございます!
次回作やその先もフェチ感MAXでイきたいと思います!
変態のその先へ………!!

>>おもらし好き男さんへ

お名前が直球すぎて、その名を名乗る事へのプライドすら感じます……素敵っ!
これからもニッチでエッチでポッチでクロッチな物を作っていきますよぉ!

No title

あれ?更新まだなんすか?

あれ?更新まだなんすか?

>>お待たせしました!無事審査通り、更新完了しました!

コメントの投稿

非公開コメント

サークル制作物

バグ報告用

pixivリンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: