記事一覧

追加更新(着せ替えミニゲーム)のお話

一先ず先日お話していた追加更新のミニゲームをプレイ出来るverへの
正式差し替えが終わりました
色々とワチャワチャしてご迷惑おかけしました

いかがでしょうか……無事プレイ出来てますでしょうか……?

コメントなどでいただいた、前のセーブデータ読み込む際に発生するバグについてですが
どうやら新しくしたスクリプトと前のタイプのスクリプトで
データを収める場所や方法が違うらしく
そのせいでエラーを吐いていたようです
一先ずは前のスクリプトに差し替えという形で公開いたしました

新しいスクリプトですと
ミニゲームでの衣装選択の際に
移動の手間を省ける(選択肢場所保存の)設定が出来ましたので
ユーザビリティの向上を見込めたのですが……
※スカート選択を終えた後、メインの衣装選択に戻っても
『スカート』からカーソルを移動できる(今の状態では一番上の『上着』に戻ってしまう)
旧スクリプトですと、その保存が効かないのですよね……
どうにか両立できないものか………

少しがんばってみますっ

そして……『物語出力』の機能はいかがでしょうか?
変な事になってません………か?


文章は変数とスイッチで認識してますので
衣装やシチュ、特殊効果によってはおかしな文章になるかもしれませんが
そこは愛嬌!カオスっぷりをお楽しみください………!

※私のテストプレイではトイレに一回入った主人公がヒナと目が合った後
他の男を個室に入れて自分だけ出て行き、それを外から覗く(ヒナは全裸+革靴+麦藁帽子)
と、わけのわからん状況になりました、閉姦村はそんな状況が平然と起こる恐ろしい場所なのです

正直バグが出てきてしまいそうな絡み合ったミニゲームですが
お楽しみいただければ幸いです

では、ツイッターに書きました更新と
ワンピースHの更新作業に戻ろうかと思います
失礼いたしますっ

コメント

No title

おもらしとかおしっこ最高でした
本当にありがとうございます!!!

>>AAWさんへ

お楽しみいただけたのならば幸いですっ

コメントの投稿

非公開コメント

サークル制作物

バグ報告用

pixivリンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: