記事一覧

予定とかなり違いますが追加更新データ完成しました!

お久しぶりでございます………!
更新遅れて申し訳ありません

とにもかくにも 24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~ の追加更新データver2が完成しました
※11月18日(金)23:00現在
更新データを封入した本体データを圧縮中です
DLSITE様での審査もありますので実際にダウンロード出来るようになるには
もう2日、3日かかってしまうかと思います、ごめんなさい!




………いやはや……パソコンのフリーズが頻発したり
ネットの設定画面開こうとするとブルースクリーン出たり
30時間分くらいの作業データ間違えて上書きしてしまったりしましたが………なんとか!出来ました!
オラのパソコンもってくれよ………!!作業量三倍だぁー!!



……………ホント遅れて申し訳ありません…

※ここから下、追加更新のネタバレを含みます


ダミー画像


それで………追加更新データの内容なんですが
当初は『ワンピースの6000円エッチと他人エッチ』を追加しようと動いていたのですが
……その……データを………上書きしてしまいまして
虚空の彼方に消え去ってしまいました……ワンピースHのデータ……
少し心が折れてしまいましたので……申し訳ありませんが……
今回の追加更新は……
ワンピースの6000円エッチと他人エッチ』ではなく
稲保ヒナの着せ替え物語』というミニゲーム?になります

本来はワンピースの更新が終わったら発表するはずだったのですが
こちらを先にお披露目……という流れになります!
ワンピースの6000円エッチと他人エッチは次の更新をお待ちください………!
すみません!すぐにしますのでお許しをっ!


それで、ですね……この………
稲保ヒナの着せ替え物語』なんですが
一言で申し上げますと………
ヒナを着せ替えて遊ぼう!
そんな内容です





↓詳細説明

場所変更によってヒナのポーズやカメラの角度が変化、その他細かい所まで変更可能
玩具少女・追加紹介・着替え01

衣装の種類もそれなりの数をそろえましたっ
玩具少女・追加紹介・着替え02


自分で選んだ状況を小話風にして出力する事も出来るようにしましたっ
玩具少女・追加紹介・着替え03
その小話の内容も、衣装や特殊効果、表情やシチュエーションによって細かく変わるようにしましたっ

そこそこ遊べる物を作ったつもりですので……お楽しみください!


ちなみにこのミニゲームですが
エンディング到達後に入れる部屋の中に追加しました
このイベントを実行するには……
全エンディング到達後か
その場で100万円消費するか
暗号入力で……『ひんがないなほひな』を入力する
どれかの条件を満たす必要があります
玩具少女・追加紹介・着替え04



少し面倒かもしれませんが御容赦ください





さて、年末も近づいてきました
とにかく先ずは、ワンピースHの再制作
それが終わったらようやく次回作制作を再開……ですね

メインパソコン様のおへそがこれ以上へちょむくれない事を祈りつつ
作っていこうかと思います

それではこれにて今回のブログ更新を終了させていただきます
でばまた!

コメント

No title

おお!更新お疲れ様です!
アップデートすごい…またこれはわくわくしながら待機してますね!

>>さくさんへ

今回の追加分ではちょっと新しい方法を試してみました!
お楽しみいただければ幸いです!

お疲れ様です‼
一つ質問なんですが?ワンピ他人エッチ追加の場合はエンディング6の条件にワンピも入るのでしょうか?既に6はみたので少し疑問に思って質問しました
あと着せ替えは楽しみです‼これだけでも一本のゲームとして楽しめそうです

>>遊郭さんへ

ワンピ他人Hはエンディング6に影響しないようにするつもりです
逆にエンディング1には影響するようにしようかと………
詳細決定しましたらブログ更新で載せますね!
着せ替え、実を言うと結構自信作です!
……たぶん2時間くらいは……遊べるかと………!
お楽しみに!

お返事ありがとうございます
正直着せ替えあったら嬉しいと思っていたので凄く嬉しいです‼

No title

保存ミスでこれまでのデータが消えると、今の作業どころか今までのこと全部投げ出したくなりますよね…
自分もよくやらかすのでショックのほどは痛いほどよくわかりますよ。
しかもそもそもメインPCが不調という二重苦の中で、予定前倒しでおまけ先行公開に踏み切ったその決断
いち「一般参加者」おじさんとして感謝しきりです。ありがとうございます&お疲れ様です!

着せ替えはロマンありますよね。本編の設定がそれっぽいから猶更楽しめそうです。

No title

シブイねェ・・・まったくおたくシブイぜェ・・・!

No title

更新お疲れ様です。
まだ新しい姿を見せてくれるとは......全裸で待機しておきます!

>>遊郭さんへ

着せ替え要素、実際に着手してみましたら
思いのほかヘビーでした………
戦闘有りで破れたりする着せ替えRPG、プレイした事ありますが
今思うとすごい労力なのですね…尊敬いたしますね

No title

保存ミスでこれまでのデータが消えると、今の作業どころか今までのこと全部投げ出したくなりますよね…
自分もよくやらかすのでショックのほどは痛いほどよくわかりますよ。
しかもそもそもメインPCが不調という二重苦の中で、予定前倒しでおまけ先行公開に踏み切ったその決断
いち「一般参加者」おじさんとして感謝しきりです。ありがとうございます&お疲れ様です!

着せ替えはロマンありますよね。本編の設定がそれっぽいから猶更楽しめそうです。

>>いま制作に使用しているRPGツクールは
制作→削除しても元に戻すで戻りますが
制作→削除の後、すぐにテストプレイすると
その前に戻せないのですよね………リアルで雄たけびが出ました
パソコンの不調はもう割り切るしかないですよね……
何が悪いのかわかるくらいの頭脳があればいいのですが……
パソコンスキルはそんなに高くないので……悔しいです
予定前倒しは、ワンピースの再制作のモチベがヤバイ事もあり
精神的に手を出せる作業を優先した結果でしたっ!
ぜひお楽しみくださいませっ!

No title

シブイねェ・・・まったくおたくシブイぜェ・・・!

>>シブイ大人になりたいものですっ
シブイ系女子とか流行ったらおもしろいなぁ

No title

更新お疲れ様です。
まだ新しい姿を見せてくれるとは......全裸で待機しておきます!

>>あと少し、追加更新は続きますっ!
購入していただいた以上、皆様にはお腹一杯になって欲しいですし……
………大盛り特盛りの精神でございますっ

No title

バグ報告です。
バージョンupしてからセーブデータをロードするとスクリプト312行目でエラーが出て強制終了してしまいました。

私も同一の事象が発生しました。

また、verアップをしてからのセーブデータだと読み込めたので、以前のverだとアウトなのでしょうか?

No title

上に同じくエラーがでました

>>男爵芋さんへ

バグ報告ありがとうございます!
今申請中のverではエラーが出ないはずです!
お手数おかけします………

No title

おっしゃるとおり以前のverだとアウトで
新しくゲームを始めたファイルは大丈夫なようです
前のセーブデータも使えるように申請中ですので
今しばらくお待ちください!

No title

上に同じくエラーがでました

>>皆さんすみません!もう少しでエラーでないverに差し替え完了するはずで
ございます………!
ご迷惑おかけします

No title

新ミニゲーム、一郎くんに10日間昏睡状態に陥ってもらいプレイしました(笑)
シチュや服装がたくさんあって素晴らしいです。私の息子も大喜びしております!

> 新ミニゲーム、一郎くんに10日間昏睡状態に陥ってもらいプレイしました(笑)
> シチュや服装がたくさんあって素晴らしいです。私の息子も大喜びしております!

そこまでしてプレイしてくださると制作者冥利に尽きます!
もう少し服装も追加したかったのですが
際限なくなってしまいそうである程度で切りました……
それでも息子さんが喜んでくださってうれしいです!

コメントの投稿

非公開コメント

サークル制作物

バグ報告用

pixivリンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: