記事一覧

近況報告と追加要素と次回作と

いやはや……月日が経つのは早いものでもう10月……師匠が遠くから走ってくるのが見えます

まずは追加の6000円Hと他人Hの追加の更新が遅れて申し訳ありません!
正直に申し上げますと………チーム内での次回作の構想が固まって
システムの構築と、3Dモデルの制作、キャラチップやマップチップの管理に浮気してしまい……
同時進行で作業している為、少し滞ってしまっています……

一度次回作の制作作業は中断して
玩具少女の追加分にエネルギーを全振りしますので、もう少しお待ちを!





………一応ここで、決定した次回作の方向性とゲーム内容?を少しお話しようかと思います

TEAM品が9の2作品目は
『クローズドワールド(サークル)での、RPG要素マシマシの女主人公物』
を作ろうと思います!

処女作の『24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~』は
男主人公で戦闘無しの『日常体験型RPG』だったのに対し
2作品目は『探索生活戦闘RPG』にしようと考えています

世界観はRPGでよくある魔法と剣の世界ではなく
ヒナのいた世界と同じ『現代』をモチーフにした物にしようかと試行錯誤しております

主人公の女の子もヒナとはかなり違う性格……
結構面白い子………?
HシーンやCG枚数も処女作と同じくらいは用意したいなぁ………


………まだまだ作り始めたばかりですので
皆さんにお見せできる日がいつになるかわかりませんが
頭の片隅の隅で覚えていただけていれば、嬉しいです


それではヒナに一肌脱いでいただく作業に戻ります!
では!またっ!

コメント

No title

次回作も面白そうな設定ですね。
貴サークルのフェチ感たっぷりなHシーンに期待しております。

>>更新お疲れ様ですさんへ

設定ややりたい事を形にするために勉強中でございます!
同好の皆様に価値のある物をお見せする為、頑張りますっ!

No title

20年近く同人ゲーを色々とやってきましたが、処女作でここまで「これは凄いな」と思えた作品は数える程です
次回作も期待しております

No title

頑張ってください(*´∀`*)次回も期待してます

20年近く同人ゲーを色々とやってきましたが、処女作でここまで「これは凄いな」と思えた作品は数える程です
次回作も期待しております

>>お褒めの言葉ありがとうございます!
皆様に面白いと思っていただけるか不安でしたが
そういっていただけると自信になります!
次回作も期待に添える物を作りたいと思います!

No title

頑張ってください(*´∀`*)次回も期待してます

>>はい!制作側の趣味満載の抜ける物を作ろうと思います!
応援ありがとうございます!

No title

はよ

No title

まだかなまだかな~。
追加の6000円Hと他人Hまだかな~。
新作も楽しみにしてます~。

No title

玩具少女最高でしたからね。次回作も楽しみです

No title

次回作まだかな(゚∀゚)チラ(゚∀゚)チラ
ヒナちゃん続編でないかな(゚∀゚)チラ
祭りの後の話とか

No title

はよ

>>お待たせぇぇぇしましたぁぁん!
……ホントに

No title

まだかなまだかな~。
追加の6000円Hと他人Hまだかな~。
新作も楽しみにしてます~。

>>ブログに書いた通りの有様になってしまいました……
私ってホント馬鹿
新作っ!早く着手したいですっ!でも先ずはワンピースっ!

>>ハンニバル伊藤さんへ

お褒めいただきうれしいです!
次回作、私共も作るの楽しみです!

No title

次回作まだかな(゚∀゚)チラ(゚∀゚)チラ
ヒナちゃん続編でないかな(゚∀゚)チラ
祭りの後の話とか

>>続編ではありませんが、ちょっと変わったもの作ってみました!
祭りの後………っとご自分で設定していただければ
そのように見える……のかな?

コメントの投稿

非公開コメント

サークル制作物

バグ報告用

pixivリンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: