記事一覧

24時間★玩具少女の追加衣装verUPが完了しました

遅ればせながら、24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~の内容追加のverUPが完了しました
告知していた通り、今回の更新で……

★ヒナの衣装一種類追加
★新規衣装での1000円H7種追加、3000円H7種追加
★秘密のカメラでの撮影、21枚追加
★カメラマンから買える写真5枚追加

以上の追加が完了しました
基本枚数50枚以上
差文込みで300枚以上追加しました

新規衣装での6000円Hと他人Hの追加はもう少しお待ち下さいませ

ちなみにブログ内攻略ページにて
新規衣装の取得方法と、新規衣装でのヒナの居場所情報も追記いたしました
よろしければご利用下さい(ネタバレ注意!)

まだまだヒナの追加更新は続きますが、そろそろ新作の制作も始めたい今日この頃………
次回作候補が三つほどありましたが、おぼろげながら次の作品をどれにするかは決まりました

今作とはまた少し方向性が違う次作ですが
形になってきたら、このブログで少しずつ皆様に内容をお見せ出来たらなぁ……と思います


さて、24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~内容追加ver
再度のダウンロード、お手数ではありますが
楽しんでいただけたら幸いでございます………!


……………バグハナイハズ……バグハナイハズ………



では、今日はこのあたりで!失礼します!

コメント

お疲れ様です!!
待ってました!

No title

更新お疲れ様です
さっそく楽しませていただきますよ~

No title

洋式トイレ利用は今後予定がないのかな?
更新おつです

No title

お疲れ様です!
追加で要望なんですが上の人と同じで洋式トイレの利用はないのでしょうか(1000円の写真ではありますが
和式のカメラ撮影ぐっときました

お疲れ様です!!
待ってました!

>>お待たせしましたっ!
どうぞ楽しんでくださいっ!

更新お疲れ様です
さっそく楽しませていただきますよ~

>>なんとか追加アプデ第0.5弾の更新を終えれましたっ!
楽しんでいただければ幸いですっ

>>MSAJDさんへ

トイレ関係は今のところ追加アプデの予定は無いです
……正直あまりパターンが浮かばず
自らのエロゲ力(ちから)の無さを嘆く今日この頃です

お疲れ様です!
追加で要望なんですが上の人と同じで洋式トイレの利用はないのでしょうか(1000円の写真ではありますが
和式のカメラ撮影ぐっときました

>>トイレのシチュ人気ですな……
トイレでのエッチシーンって他にどんな表現方法があるのだろう……
なかなか難しいですね……う~む……

No title

朝の時間増やして洋式利用だけでも!

No title

更新おつかれさまです!
早速遊んできますぜ…

朝の時間増やして洋式利用だけでも!

>>まだ後少し追加要素考えてますので検討させていただきますねっ!

>>さくさんへ

ワンピースいかがなものでしょうか………?
今回は特に「下着」にこだわったつもりですが……
楽しんでいただけたら幸いです

No title

お疲れ様どす!
寝取られえっちも楽しみにしてますぜへっへっへ…

>>yuさんへ

ネトラレ&6000円エッチ、かなりエッチにニッチになってます!
お楽しみに!

No title

トイレ・・・イチジク浣腸・・・。あ、すいません。自分が考えると、ハードになりがちなのですが、、不良のアナル系のがあったので、、トイレ人気な話題を読んでいてアナル系、、トイレ・・・イチジク浣腸、と脳内処理が出てきました^^;トイレとなると、ちょっと、スカ系になっちゃいますね;ネタとは難しいです。ハードになるとなると、他人Hで、トイレに縛り付けられて、、なども考えられます、、が・・・。まぁ、よかったら参考までに!最後になりますが・・・ゲーム楽しませていただきましたよ!^^

>>定春さんへ

イチジク浣腸………経験した事はありませんが効き目すごそうですな……
確かに結構ハードですね、表現具合が難しいですっ!
縛りつけは結構いいシチュですね
もう少しで完成する追加分も「アイテム」を必要とするシチュですので
お楽しみに&お楽しみいただけているようで何よりです!

No title

浣腸は、、純粋な浣腸液だけでなく、入れるものも色々ありますですよ~。コーラとかジュースでもいいですし、いまは、もう存在しないですが、ドナーンという超強力な浣腸液も過去にはあったとか・・・。縛り系だと、体にラクガキなどもおつなものですね、輪姦系になりそうですが!・・・ヒロインが可愛いので、個人的には超ハードなのを妄想してしまいますが、ED5のその後は6なのでしょうが、そこまで行き着くまでの・・・などなど、そうったのが苦手な方もいるのでしょうから、あくまで参考にしていただいて!あとは作り手さんに全てをゆだねます!

>>定春さんへ

な、なんと濃いい浣腸トーク………
なかなか深い世界ですね、浣腸だけに深く長く効く……と
体に落書き……正の字が増えていくんですね、わかります
私共のエロゲ理論としては、結果よりも経過
ゴールの為のシュートよりもドリブルやパスに重きを置きたいと思います
なかなかモヤモヤする表現が多いかもしれませんが
それもまた味……っと思っていただければ幸いでございます

No title

スカトロはイヤ、スカトロはイヤ、スカトロはイヤ・・・
でも体に正の字が増えていくのはイイですね!
個人的にはED6が確定してからは、今まで逃げれてたヒロインちゃんが村の到る所で掴まって・・・とか、そういう変化があったら燃えると思ったり(次回作とかに、そういう要素があれば嬉しい・・・!)

と、横からいきなり失礼しました。

スカトロはイヤ、スカトロはイヤ、スカトロはイヤ・・・
でも体に正の字が増えていくのはイイですね!
個人的にはED6が確定してからは、今まで逃げれてたヒロインちゃんが村の到る所で掴まって・・・とか、そういう変化があったら燃えると思ったり(次回作とかに、そういう要素があれば嬉しい・・・!)

と、横からいきなり失礼しました。


>>私もガチのスカトロの扉はまだ開いておりません………
体に正の字、最初に考え付いた人には何か賞を差し上げてもいいと思います、私は
EDでゲーム内にも変化が出る………面白いかもしれませんね………!
プレイしていただきありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

サークル制作物

バグ報告用

pixivリンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: