記事一覧

追加の進捗と攻略ページの制作予定について

今回の更新は  24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~ の
追加衣装の制作状況のご報告と攻略ページの制作予定についてです

追加衣装の方ですが
各時間帯のヒナの配置と静止画出力とモザイク処理が終わり
主人公とのエッチシーン制作も終わりました
あとは他人とヒナのエッチシーン制作とCG閲覧と回想モードへの反映のみです
何も問題がなければ来週中にはverUP出来そうです!
ただ怖いのは最近頻発するブルースクリーン……フラグが立っていない事を祈ります……

そして攻略ページに関してですが……
自前で用意するのは……その………少し恥ずかしいなぁ……なんて思っていましたが
結構反響をいただけている様なので、この際、自前で作ってしまおうかなぁ………なんて考えています
今作はネタバレして価値が下がるようなゲームの作りでは無いと思いますので

出来るだけ画像も用意してわかりやすくしようなんて考えてます
近日公開予定ですのでまだ埋まってない場所がある方は参考にしていただけたら幸いです


あっ、私事ですが少し前に腰をやっちまいました……
ブラウン管テレビを持ち上げようとしましたら『バキッ』っと……
三日間くらい立ち上がれなかったです……

いまだ腰に違和感がありますが、なんとか日常生活に戻ってこれました
運動不足とカルシウム不足ですなぁ……
ヒナの若さが欲しい今日この頃です

では皆様も重い物を持つ際には腰にご注意下さいませ
では、また………

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

サークル制作物

バグ報告用

pixivリンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: