記事一覧

1000DL達成感謝記念

暑いです、パソコンも暑いですっ!ブルースクリーン連発です!怖いです!
さて、本日の更新は………
1000dl感謝画像

そうですっ!TEAM品が9の処女作
24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~
がダウンロード数1000を超えました………!

初めての作品でこんなに多くの方々に購入していただけるとは………!
感謝で身が震えます!

評価もかなり高いモノを頂いているようで………嬉しいなぁ……
dlsite様の販売ページのレビューも拝見させていただきました!
かなりモチベが上がる事を書いていただいていて……次回作の下準備……初めてしまおうか………なんて浮かれてしまいます

ですがまずはヒナの追加衣装モロモロと、追加イベントの実装を急がなくては………!
一歩一歩確実に終わらせませんと……ただでさえスケジュール管理甘いんだから………

と、いうわけで、しばらくは近作の追加更新に時間を割く予定でございます

………実は次回作のプランはふわ~んと頭の中にはあるのですが
まだ誰にも話していません

「そんなシステム、実装無理に決まってるだろう!」なんて言われてしまうかもしれませんし


とにもかくにも!これからも自分達の性癖や表現したい事を前面に押し出した作品を作っていこうかと思いますので!
どうぞよろしくお願いいたします!




※ここでロックコメントへのお返事を………
Q・販売ページのリンクを貼ってはどうだろうか?という提案
A・今試行錯誤しております!まもなく実装いたしますのでお待ち下さい!助言ありがとうございます!

Q・夜中に写真を買いに行くとバグで真っ暗になるぞぅ
A・確認しました!ヴァージョンアップ明日には差し替えされるかと思います!ご報告ありがとうございました!

以上でございます!乱文失礼致しましたっ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

サークル制作物

バグ報告用

pixivリンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: