記事一覧

追加衣装の進捗などなどの更新(ネタバレ有り)

ダミー画像
※今回の更新には追加衣装のネタバレが含まれますご注意くださいませ!

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
私のパソコンはブルースクリーンを二連発しました、恐怖です

さて24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~の追加衣装の件ですが
やっと全配置のシーンを作り終わり、今からメインHのシーンの制作になります
……うむむ……どんなシチュエーションにしようか悩むところです
NTR的にキッツいのを盛り込もうか、主人公との絡みはラブラブっぷりを増そうか
………悩むところです








全くの情報無しでは、ブログ更新してもつまらないかと思い
やじるしの下に『追加衣装を着たヒナのキャラチップ』↓こんなの
ヒナの私服キャラチップ
を公表しようかと思います(小出し情報ですみませぬ)
かなりのネタバレですので、情報ゼロで追加要素をプレイされたい方はご注意下さいっ






































ヒナの追加衣装キャラチップ
追加衣装はこの服でございます!何を着ているかわかりますかね………?
本日の更新は以上でございます!
まだまだ暑い日が続きますので、皆様お気をつけてっ!

コメント

No title

いかにもエロゲーヒロインな白ワンピース

堪りませんな

>>ヒナチャンカワイイさんへ

向日葵畑の前に立たせたいですな
堪りません

No title

NTRはいりません。

>>aaaさんへ

私が好きなジャンルなのでこれからもNTR要素は入れていこうかと思います…
しかし純愛も好きな雑食サークルですので、そのあたりに価値を見出していただけると嬉しいですっ!

コメントの投稿

非公開コメント

サークル制作物

バグ報告用

pixivリンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: