記事一覧

追加要素の予定と、ここまでのバグ修正&ヴァージョン情報

発売から三日経ちまして……そろそろ皆様のお手に届いたかと思います
24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~
いかがでしょうか………?お楽しみいただけてますでしょうか?
感想をコメントやメールで頂いたり、販売ページのdlsite様の評価項目に色が付いたり
様々な所でお声をいただけて嬉しいです、発表できてよかった……と心底感じます………!

まだまだバグのご報告はありますが……致命的なバグはもう……ない……と思いたい………!

………そろそろ……追加要素とか作っても……いいよね………?


と、いうわけで、明日から追加要素の制作にかかりたいと思います
なるべく早く、皆様のお手に届けられるように、迅速に作っていこうと思います………!

……大丈夫……一番時間がかかるフラグ管理はもう終わってるから大丈夫………!

…………今月中に、片鱗はお見せできるように頑張ります
それでですね………肝心の追加要素ですが………
↓(更新日まで知りたくない!という方の為のスクロール隠し!詳細はこの下です)





















追加要素など

ヒナの服装の追加と、それに伴う1000円、3000円、6000円Hの追加と他人Hの追加
多分Hシーン数にして16………?の追加を考えております
CG枚数は………500枚くらい………の追加です……ね


コレを第一弾として、あと何回かは追加更新したいと思います

その度に再ダウンロードしていただく事になってしまいますが……ごめんなさいっ!



………さて、ココまでが追加要素のお話でございまして
ここからはコレまでに修正したバグ修正のまとめ書きでございます

①ヒナの服装が私服の状態で16~19時に公園の滑り台で遊んでいる女の子に話しかけると
スクリプトエラーでゲームが落ちてしまうバグ
↑話しかけても大丈夫です!女の子は暴れてバグを引き起こしません!

②エンディングNO.1のクリア特典設定ミス
↑特典受け取れるように直しました!
エンディングNO.1をクリアしている方はお手数ですが
もう一度エンディングNO.1を見ていただくと特典を開放することが出来ます

③エンディングNO.1『だけ』クリアした状態だと、特典を受け取る場所に入れないバグ
↑解消いたしました!特典を受け取る場所に入れるようになりました!
こちらもお手数ですが、もう一度エンディングNO.1を見ていただくと
特典受け取り場所が開放されるようになります

④2周目以降の物置き部屋イベントをスキップすると、次の日の朝、自室を出る際に同じ選択肢が出る
↑解消いたしました!スキップを選択すると、その周はもうその選択肢が出現する事はありません!

⑤魔王クエストでギブアップやボスから撤退してお金を得ると
ヒナが増殖(それぞれの衣装で)するバグ
↑解消いたしました!ヒナはもう、分身の術を使いません!
ちなみに今現在、マップに複数ヒナがいる場合は、1日経過する事で正常な状態に戻ります!

ココまでのバグを7月22日付けのヴァージョンで修正いたしました(ver1.1)



⑥ホームレスのイベントを見た状態で周回プレイをすると次の周にホームレスにお金を渡せなくなるバグ
↑解消いたしました!ご報告ありがとうございます!

⑦カメラマンの夜の撮影会が可能な状態で周回プレイすると次の周、最初からカメラマンとのHイベントを見た事になる
↑解消いたしました!ご報告ありがとうございます!


ココまでのバグを7月24日付けのヴァージョンで修正いたしました(ver1.2)


⑧ブルマ9:00~11:00の秘密のアルバムが反映されていない
↑現在修正中です!


以上が現在の状態になります
最後の⑧バグのみ最新のヴァージョンでも発生してしまいます、ご注意下さい

それでは追加要素制作に入ろうと思います!
もう下準備は万全です!少しは制作効率も上がっているはず!
燃え上がれ!俺のリビドー!



………………では失礼致します



コメント

No title

6000円と他人H追加ですとお!?
やったぜ(がっつぽ)
ミニ浴衣の件ありがとうございましたまさかあんな堂々とおいてあるとは・・・
そして1-6全部クリアしましたのでご報告をば 
追加がくる・・・ということは最終日のはい6000円のところにも追加が来たり・・・なんてことはない・・ですよね 時間的に祭り最終日ですしグレーなキツイ感じでくるかなと(勝手に)思ったんですが何も無くて少し残念に思ってたので 好感度すごい高い状態でもそこで6000円渡すと引きこもりED確定なので心を折るようなことをされてしまったのかと妄想しておりました()

後は4の裏話で見れた冒頭のモブ子ちゃんに日の目がいつか当たるといいなぁと思いました(小並感)

>>ねむるさんへ

灯台下暗しというヤツでしょうか………
私もよくRPGでやります、目の前にあるイベントに気づかない事が……
追加第一弾は基本的に服の追加とそれに伴う物を予定しております
最後の6000円エッチの選択肢
裏設定としてあの時間はもう祭りが終わった次の日の
午前2時くらいを想定しております
祭りが終わったヒナは当然「嫌」な性的接触は拒否します、出来ます
あの時、部屋の扉を開けたヒナ、実は心の扉も開いています………が
主人公のあんまりな発言に扉を閉めてしまい、部屋から追い出した………
という流れでございます
もし、そんな事を言わなければ、エンディングNO.1のような結果になったのに…
というIFを出す為の「6000円選択肢」なのでした………
長々と書いてしまいました………
4のモブ子………何かで再登場させたいですね
正直あまりキャラ固まってないのでフワッフワしてますが(苦笑)

No title

日曜日に買って1~4までクリアしました。
正直を5,6を先にやっておけばよかったと後悔中ですがとても楽しめました!
個人的には1エンド後の話とかもうちょっと欲しい気もしますが、追加衣装とても楽しみです。
メイド服とかだったらいいなあと思ったりしてます。

>>たろうさんへ

楽しんでいただけて何よりです!
1エンドの後の話……アフターストーリー的なモノでしょうか?
確かに若干の打切りEND臭がします……か?
なかなか区切りのいい終わりが見つからず
ゲーム脚本の難しさを痛感いたしました
追加衣装、もう3Dモデルは作ってありますが……すみません!
メイド服ではないです………
ですが「夏」の「田舎」に相応しい服ですので
お楽しみにお待ちくださいませっ!

No title

野ションとか増えたらいいなぁ…
素晴らしいゲームありがとうございます!

No title

利尿剤とか一回しか使えないし複数購入しても意味が無いからおしっこイベントあったらいいですよね。

>>ああっbさんへ

プレイありがとうございます!
野ション……そういえば屋内はあるけど屋外はなかった……かな……?
次回作、野ション要素増やせたら増量します!

>>ランサムさんへ

プレイありがとうございますっ!
基本的には1アイテム1イベントの精神で作りましたので
購入したら売店から消えるシステムの方がよかったです……かね……
しかしそうするとフラグの管理ガガガ……
しかしおしっこイベント好評だなぁ……
………私も嫌いじゃありませんが///

コメントの投稿

非公開コメント

サークル制作物

バグ報告用

pixivリンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: