記事一覧

ご報告していただいていたバグ修正の件

いかがでしょうか……楽しんでいただけてますでしょうか、贄女祭

さて、先ほどバグ修正をした最新版、dlsite様のほうで差し替え作業が終了したとの連絡が届きました!
お手数をおかけしますがdlsite様の販売ページにて最新版をダウンロードしていただけると幸いです

ご報告いただいたバグは全て取り除いた……と思いますが
また何かありましたら、是非是非ご報告してくださいませ………
………本当はバグなんて一個も無いほう当然なんですよね……お恥ずかしい話です

↓以下にバグ修正情報を記載させていただきます
若干のネタバレになりますので、ご注意くださいませ































取り除いたバグの種類は以下の5種です

①ヒナの服装が私服の状態で16~19時に公園の滑り台で遊んでいる女の子に話しかけると
スクリプトエラーでゲームが落ちてしまうバグ
↑話しかけても大丈夫です!女の子は暴れてバグを引き起こしません!

②エンディングNO.1のクリア特典設定ミス
↑特典受け取れるように直しました!
エンディングNO.1をクリアしている方はお手数ですが
もう一度エンディングNO.1を見ていただくと特典を開放することが出来ます

③エンディングNO.1『だけ』クリアした状態だと、特典を受け取る場所に入れないバグ
↑解消いたしました!特典を受け取る場所に入れるようになりました!
こちらもお手数ですが、もう一度エンディングNO.1を見ていただくと
特典受け取り場所が開放されるようになります

④2周目以降の物置き部屋イベントをスキップすると、次の日の朝、自室を出る際に同じ選択肢が出る
↑解消いたしました!スキップを選択すると、その周はもうその選択肢が出現する事はありません!

⑤魔王クエストでギブアップやボスから撤退してお金を得ると
ヒナが増殖(それぞれの衣装で)するバグ
↑解消いたしました!ヒナはもう、分身の術を使いません!
ちなみに今現在、マップに複数ヒナがいる場合は、1日経過する事で正常な状態に戻ります!

以上でございます


ご迷惑をおかけいたしました………!
連絡くださった皆様、誠にありがとうございます!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

サークル制作物

バグ報告用

pixivリンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: