記事一覧

バグをご報告していただきました ※7月22日 1:02 二度目の追記

先ずは感謝感謝のご挨拶を……

発売から一日待たずに150件以上の方にご購入いただきまして………!
驚きと感謝で心が一杯です………!

そして……申し訳ございません……!
バグが発生してしまいました!

ご報告していただいた皆様、誠にありがとうございます!


コレより下にバグの情報がございます、なるべく内容に触れずに書きたいと思いますが
 少しでも情報をシャットアウトしたい方はご注意くださいませ!


































先ずは一点目のバグでございます
ヒナの服装が私服の状態で16~19時に公園の滑り台で遊んでいる女の子に話しかけると
スクリプトエラーでゲームが落ちてしまいます……!ご注意くださいませ!


もう一点はエンディングのフラグミスです
エンディングNO.1をクリアした際に
クリア特典を受け取る場所のキャラ表示が『?』のまま変わらず
クリア特典を受け取ることが出来ないバグが発生しています

それに付随して
エンディングNO.1『だけ』クリアした状態ですと
特典を受け取る場所に入れないバグがございます

※7月21日11時にご報告いただいたバグです
2周目以降の物置き部屋イベントをスキップすると、次の日の朝、自室を出る際に同じ選択肢が出る

※7月22日 0時にご報告いただいたバグです
魔王クエストでギブアップやボスから撤退してお金を得ると
ヒナが増殖(それぞれの衣装で)するバグ

以上5点のバグが発生してしまいました

現在修正したゲームファイルをdlsite様に再度差し替え申請のお願いをしております
近日中に差し替え作業が済むかと思われますので、ご不便をおかけしますが
不具合解消、今しばらくお待ちいただけると幸いです

※今回の修正に際して……
もうすでにエンディングNO.1をクリアした方は
お手数ですがエンディングNO.1に到達できる『直前』のセーブデータを残しておいていただき
修正データ差し替え終了後にもう一度エンディングNO.1を見ていただくと特典を開放することが出来ます





ご不便をおかけして誠に申し訳ございません
乱文失礼致しました

コメント

No title

久しぶりに覗いてみたらDLsiteに2016年 7月21日に24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~に発売…。

お疲れ様です。
長い間待ち焦がれていたので、早速今週中に購入し、プレイしようと思います。
ホントお疲れ様です(笑

>>黒夢さんへ

長い期間かかってしまいましたが、なんとか完成致しました!
ご購入予定、ありがとうございます!
労いの言葉が身に染みます……

コメントの投稿

非公開コメント

サークル制作物

バグ報告用

pixivリンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: