記事一覧

審査無事通過!発売日決定!

24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~

無事!審査通過しました!
そして発売日も決定しました!

発売決定


大変お待たせいたしました!
明日、発売になります!
お昼にはdlsite様から配信されると思います!

初めての同人RPG制作で、至らぬ点は多々あるかと思いますが
自分達のリビドーを最大限詰め込んだ作品だと自負しております


もしよろしければ、手にとってみてください!

ちなみにPVも少し変わっています!発売に間に合って本当によかった…

これ以上何か書くと、興奮してネタバレのオンパレードになりかねませんので……
今日はこれで失礼させていただきたく思います

……明日の午前中に、もう一度ブログ更新しようかと思っておりますので……


………あ~……今日は昨日とは違う意味で眠れませんなぁ……きっと………

コメント

No title

ついに発売ですね、制作お疲れさまでした!
購入したので早速遊ばせて頂きます!

No title

お、発売しましたかー待ってました!
制作お疲れ様です。今日帰ったらさっそくプレイさせてもらいます。


No title

完成おめでとうございます。早速購入しましたので楽しませて頂きます(*´∀`)

>>お疲れ様ですさんへ

ご購入ありがとうございます!
やっと発売出来ました!
お待たせして申し訳ございません!

>>男爵芋さんへ

もうご帰宅されましたでしょうか………?
ご購入ありがとうございます!
ヒナを思う存分………どうぞ!

完成おめでとうございます。早速購入しましたので楽しませて頂きます(*´∀`)

>>応援嬉しいです!
購入していただき誠にありがとうございますっ!
どうぞ贄女祭を堪能してくださいませ!

コメントの投稿

非公開コメント

サークル制作物

バグ報告用

pixivリンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: