記事一覧

製品版の修正と体験版の更新とムービーの差し替えと

今日lも一日暑うございます
水分補給をこまめにしないと、干しイカになりそうです

それで………ですね
先ずは 24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~ の製品版のお話ですが
dlsite様から修正依頼が入りました

主にはCGのモザイク処理の件です

恐らくは300枚くらい修正すると思われます
なんとかかんとか今日明日中には修正しなおして
再申請を出したいと思います………!


体験版の方は、無事に審査を通りまして
該当箇所のバグ(制服6000円の件)
を取り除いた最新verが公開されましたっ!

そして実は製品版の審査をお願いした後
空いた時間でプロモーションビデオの作り直しをしておりました
もうそのPVも審査お願いしていますので
そろそろ差し替えされるかと思われます


修正を早く終え、一刻も早く再申請したいと思います



それでは修正作業に戻りますっ!


………あっそうだ
少し興味があるのですが
皆様、今回の主人公の名前やあだ名ってどうされてますでしょうか?
デフォ名で進めてらっしゃいますか?
それともオリジナル名でしょうか……?

基本的にテストプレイの際にはデフォ名か
名前変更機能のテストの為に『ああああ』や
適当な名前でやった事はあるのですが……

ふと、皆様はデフォ名でプレイされてるのかなぁ………?
なんて疑問に思ったのです


………では、そんな事をモンモンと考えつつ
シコシコとモザイク強化作業に戻りますっ

コメント

No title

修正作業お疲れ様です
んー自分は名前はデフォルトであだ名を一郎さんのままのとおじさん呼びの2種類で作ってますね どっちのデータでもいけるとこをまで進めてますけどヒナちゃんが涙しそうな(6000円とか)ところで涙目でおじさんと呼ばれたほうが自分は琴線に触れたので本編ではデフォルトネームのおじさん呼びでいくと思います
とりあえず今日更新されるであろう新PVを楽しみにさせていただいております

>>ねむるさんへ

無事、修正作業終わりましたっ!
コレでゴーサイン出るかどうかはまた別問題ですが
とにかく手間取らなくてよかったです
おじさん呼びですか………!
なかなかいいシュチュですな……背徳的で
あだ名変えて遊んでいただけると
名前変更導入した甲斐があったなぁと思います
PV、まだ更新OKの連絡来ませんが
恐らくは今日……差し替えされる……でしょう!

コメントの投稿

非公開コメント

サークル制作物

バグ報告用

pixivリンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: