記事一覧

ブログのレイアウト変更について

発売までもう少しになりました
そこでこの際、少しの空いてる時間を使って
ブログのレイアウトをもう少しちゃんとしようかと考えています

近日中に様変わりするかと思いますが、基本的には何も変わらず
模様替えだけするつもりです

さすがにやっつけすぎるブログ構成ですし
もう少し見やすくしたいなぁ………と考えております

明日の朝から夕方にかけて?ブログの表示がおかしくなるかもしれませんが
その時は裏で私がドタバタしてると思って生暖かく見守って下さいっ


審査も今の所は手直しの報は来ておりません
多分………大丈夫なのかなぁ………?

もう少しで贄女祭の招待状、お渡しできそうです





それでは駄文乱文ですが失礼いたしますっ


コメント

No title

審査が無事通るといいなぁ…(っ´∀`c)
発売まで楽しみに待機しておりますね

>>サクさんへ

審査、少し引っかかってしまいました………
すぐに修正して再申請したいと思いますっ!
発売日はすぐそこですだ~!

コメントの投稿

非公開コメント

サークル制作物

バグ報告用

pixivリンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: