記事一覧

完成しました………ホントにお待たせしてすみません………

24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~
完成いたしました………

ただいまゲームファイルの圧縮中でございます………

体験版の更新とゲーム紹介ページの更新は先ほど
dlsite様に申請を出しました………


お待たせして申し訳ない事と、ブログ放置してしまったこと
コメントへの返事や製品版の事などお話ししなければいけない事が数多くありますが

ひとまずは一番大事なご報告だけ………

追記の記事は今日の夜中に時間をかけてたっぷりと書かせていただこうと思います
先ずは簡単なご報告ですがすみません、完成しました

ではまた夜中に………

なんか良くわからない文章ですみません
すこしテンぱってます………

コメント

感性おめでとうございます!

お待ちしておりましたあああああ
完成お疲れ様です!
まずは完成されて本当に・・本当によかったです
一日千週の思いで日々をすごしていた日々が消え去ることがなくて本当によかった・・・
ブログの放置は仕方ないことかと・・それだけ製作に力を入れていたということですし大変だったでしょうし、 まぁこのまま消えてしまうかと心配はしておりましたが・・・
なんにせよ完成お疲れ様です夜にされるという更新とゲームデータのDLsiteへの受け渡しが終わったらゆっくり休んでくださいませ 

乙!!!

No title

乙!!!

>>はいっ!(感涙)

コメントの投稿

非公開コメント

サークル制作物

バグ報告用

pixivリンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: