記事一覧

【追記あり】体験版差し替えの件について

二日前にdlsite様に出した体験版差し替えの返答が
昨日の夕方来まして……………

「モザイク薄いとこあったゼッ!あとモザイクかかってないとこもあったZE☆ 直してくれるかい!?」

とのお言葉(実際は常識の有る社会人の文章)をいただき
何とか朝までにモザイク修正作業も終わり
10分前に再申請を出した所存でございます

……………いやはや………体験版とは言え、使用CG枚数400枚あるのに
その画像のモザイク確認作業と文章の不備が無いかの確認を
一晩で終わらせてしまう……

驚きのマンパワーと精査な確認力?です、ありがたい


このまま何事も無く通れば体験版差し替えは今日明日中には終わりそう?な予感です

では本編作業に戻りますっ!


※追記
体験版の差し替えが完了しました、dlsite様のサイトからダウンロード出来ます!
URL↓
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ168271.html


↓ココから下はヴァージョンアップ体験版の追加要素の詳細画像になります、ネタバレ不可な方はご注意ください
(真下の画像はブログtopから見たときのネタバレ防止用です)
ダミー画像






















































★追加のHシーンです、半ばあきらめ気味のヒナ、その理由とは?
体験版追加要素01


★衣装変更で選択できる『セーラー服』、道の真ん中でのたくし上げ、羞恥のヒナ
体験版追加要素02


★下着を脱がされてしまうヒナ、この後、ヒナの身に………
体験版追加要素03


★一日多くプレイ出来る様になりました
体験版追加要素04


★脱衣所に突入!呆れるヒナッ!
体験版追加要素05


以上でございます

コメント

新CGヒナちゃんカワイイ、ヤッター! しかし体験版で400枚もCGあって(並のゲーム1本以上)その中からモザイク薄かったり無かったりする数枚を1日で見つけ出すdlsiteさんもすげいな… 涙目諦めモードのヒナちゃんに色々するのが楽しみでしかたないであります 期待してまってて良かった…期待以上の作品に出来たみたいで村に行けるのが楽しみでしょうがないです …ところで、脱衣所でヒナちゃんと会ってますが製品版にはお風呂場で致す事が出来たりなんかは…(妄言)

>>ねむるさんへ

涙目諦めモードは私も大好物ですっ
………………基本的に作ったマップの中に、無駄なモノはないのです……
フフフ………

No title

ちょ!こんな体験版出されたら続きがやりたくなるじゃん!!涙目諦めモードもいいけどデレデレで受け入れるヒナちゃん見てみたかったり・・・その辺もあったらなーと思いつつ製品版を楽しみにしています。

学園に入れないから、選択肢次第では、ぐぬぬとなりますね…

早く製品版をプレイしたいです。

>>男爵芋さんへ

そう言っていただけると体験版を更新したかいがありますっ!
デレデレヒナ………たぶん………ある……かも?
……基本、デレ成分は少なめですが

>>菊一文字さんへ

確かに学園に入れないと、衣装選択でセーラー服選んだ際に
ヒナの居場所まで行くことが出来なくてぐぬぬっとなってしまいますよね……
色々悩んだのですが、今回は仕様と言う事で!ぜひご容赦ください!
製品版、もう少しお待ちください!

No title

はじめまして、体験版更新と聞いて飛んできました。
これから体験版プレイさせていただきます。
前回の体験版はプレイさせていただいたので、楽しみです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>クェムンさんへ

体験版プレイしていただいてありがとうございます!
容量的には1.5倍くらいにはなったはず?です!

No title

悩みを聞いてあげた次の日に同じ場所で6000円渡して・・・・ぐう畜(いい笑顔)
(札束コラ思い出しつつ)札束を渡されたときの笑顔が曇った後の対応が最高でした
ところでホームレスに大金渡せたり不良にピンとくる金額をカツアゲされたのは・・・・教授、これは・・・?(期待顔)

>>ねむるさんへ

た……体験版でそこまで調べつくされるとは………!
お金を必要としているのは、主人公だけじゃありません………とだけ言わせていただきましょう!
ヒナの明日はどっちだっ!

No title

カツアゲされた次の日服装を制服にお願いしておくと
体験版主人公、学校も祭り会場も行けない+祭り会場の横は・・・・
+その日妙に遅く帰ってきて大浴場に長くいて、そのまま話もせずに部屋にこもってしまう= 体験版のヒナちゃんは・・・・・ ふふふ
取られたお金が有効に使われるとイイナー(棒)

と想像(不健全)しつつお待ちしておりますが、
前回から10日たち申したが・・・・どうです?

>>ねむるさんへ

なんとかスクリプトバグの方は折り合いをつけて
使わない方向で手直しをしておりますっ!
エンディングに関係する場所なので、エンディング作り直しがちょっともったいない感じですが……
竜頭蛇尾にならないように、制作しております!

No title

前回からさらに10日・・・・ 進展どうです?

No title

一体いつ発売するのでしょうか?そもそも発売されるのか・・・

No title

あまり急かさない方が、、、 気長に待ちましょうよみなさん、、 お忙しいでしょうし、、

No title

最初は1月発売の予定だったはず
今何月か・・・と

もう発売日に関しては言及しないか、
見通し甘いのを自覚して、例えば来月出せそうだと思うならブログには「年内には出るかも」って書いとけば間違いない
大体はバグやらなんやらで遅れるのが普通なんだから。でも待ってる側からしたらバグでたんで予定遅れますなんてのはふざけんなの一言で終わりなのでね

俺はもういいんだけど最初の延期のときはすごいがっかりした
2月にもでなくてがっかりした
3月のときも
4月からはまぁ・・・

何が言いたいかというと延期するってことを甘く考えてほしくない

No title

発売日に間に合いません

クオリティ上げたいのでもう少し延期します

新しいイベント思いついたんで追加するため延期します

発売日を決めるもやっぱり間に合わないので延期

野球拳追加しちゃった

バグ出ました。延期します

って流れだからね。さすがにうんざりですわ

No title

急かすつもりはないけど・・もう6月だけど本当にどうするんだろうね 次あたりPCが壊れましたとかきそう

No title

待ち疲れたという気持ちもわかりますが、今作が初めてのようですし生温く見守りましょうよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何時になってもいいからさ 完成だけは絶対させて欲しいよね・・・発表されてからずっと村に行ってヒナちゃんと遊ぶのだけを首を長くして待ってたんだ・・・ 作中時間の夏までかかってもいい、コメントを返さなくてもブログを更新もしなくていいからさ、作品を完成だけはして欲しいな・・・・お願いだよ

僕は待ち続けますよー
予定通り行かない事なんてたくさんあると思いますので
ただ生存報告は欲しいとこですが…

No title

久しぶりに覗いてみたら更新途絶えてるみたいですね・・・。
現在の進行具合はどのあたりなのかな?今月中には発売できるのかな?
今現在の報告だけでもして下さることを待ってます。
発売を楽しみに待っています。

調子はどうでしょうか?
前回から一ヶ月経っていますし、広告消しも兼ねて一度更新をお願いできないでしょうか?

No title

管理者向けばっかだな
なんつーかちっとは落ち着けば良いものを

発売が楽しみでござる

いつまでもお待ちしております

こんばんは
調子はいかがでしょうか

復活まだかな~

No title

7月1日に広告が消えて見えやすくなるとすごくありがたいですなぁ 消してもらえるだけで言いのですが

No title

完成楽しみにしてたのになぁ・・エターナってしまって残念 お疲れ様でした

調子はいかがでしょうか。
書き込まれたコメントも読めなくなり少しやきもきしています。
差し出がましいと思いますが、もし製作が滞っているなら、その事でも構わないので何かしらお知らせを頂けないでしょうか。

No title

もう動かなくていいからCG集だせよ
俺はそれでも買うぞ

更新まだー?

>>黒夢さんへ

6月中には無理でしたが………
7月中にはなんとか発売出来そうです!
生存報告も無く、ご心配をおかけしました

>>とおりすがりさんへ

ご心配をおかけしてしまいました………
なんとかエタらずにマスターアップいたしました

>>slvさんへ

製作が遅れていることもお知らせせず
このような形で完成発表した事申し訳なく思います
生存報告はするべきでした………

No title

一体いつ発売するのでしょうか?そもそも発売されるのか・・・

>>なんとか発売の目処が立ちました!お待たせして申し訳ありません!

No title

最初は1月発売の予定だったはず
今何月か・・・と

もう発売日に関しては言及しないか、
見通し甘いのを自覚して、例えば来月出せそうだと思うならブログには「年内には出るかも」って書いとけば間違いない
大体はバグやらなんやらで遅れるのが普通なんだから。でも待ってる側からしたらバグでたんで予定遅れますなんてのはふざけんなの一言で終わりなのでね

俺はもういいんだけど最初の延期のときはすごいがっかりした
2月にもでなくてがっかりした
3月のときも
4月からはまぁ・・・

何が言いたいかというと延期するってことを甘く考えてほしくない




>>今7月でございます………延期延期で本当に申し訳ありません
今回の失敗は次回作への糧とさせていただきます
書かれている内容、お怒りの気持ち
まさにその通りだと思います、誠に失礼しました

No title

発売日に間に合いません

クオリティ上げたいのでもう少し延期します

新しいイベント思いついたんで追加するため延期します

発売日を決めるもやっぱり間に合わないので延期

野球拳追加しちゃった

バグ出ました。延期します

って流れだからね。さすがにうんざりですわ



>>本当に申し訳ありませんでした
今後はこのような事がないように致します

No title

急かすつもりはないけど・・もう6月だけど本当にどうするんだろうね 次あたりPCが壊れましたとかきそう

>>お待たせしてしまって誠に申し訳ありません
パソコンは壊れませんでしたが
遅れてしまったのは何にしても悪
言い訳のしようもありません

No title

待ち疲れたという気持ちもわかりますが、今作が初めてのようですし生温く見守りましょうよ。

>>コメントありがとうございます
しかしいくら処女作とは言え、延期延期にしてしまったのはこちらの不手際
大変失礼いたしました

No title

僕は待ち続けますよー
予定通り行かない事なんてたくさんあると思いますので
ただ生存報告は欲しいとこですが…

>>生存報告………やはりするべきでしたよね………
申し訳ありませんでした
全てが全て予定の3倍かかってしまいました………
スケジューリング能力不足です……自覚して改善していきます

No title

調子はどうでしょうか?
前回から一ヶ月経っていますし、広告消しも兼ねて一度更新をお願いできないでしょうか?


>>コメント返信遅れてしまい誠に申し訳ありません
なんとか完成し、ブログの更新も再開して広告も消えました
ご心配をおかけしました

No title

管理者向けばっかだな
なんつーかちっとは落ち着けば良いものを


>>ご心配ありがとうございます
なんとか完成いたしました
コメントありがとうございます

No title

発売が楽しみでござる


>>やっと発売できそうでございまする!
大変お待たせいたしました!

No title

いつまでもお待ちしております


>>お気持ちありがとうございます!
完成品を発表できる段階になりました!

No title

こんばんは
調子はいかがでしょうか

>>遅い返信で申し訳ありませんが
調子はボチボチでございます
作品は完成しました!

No title

復活まだかな~

>>復活っ!です!大変お待たせいたしました!

No title

7月1日に広告が消えて見えやすくなるとすごくありがたいですなぁ 消してもらえるだけで言いのですが

>>7月1日とはいきませんでしたが……やっと更新いたしました!
ホントにお待たせして申し訳ありません!

No title

もう動かなくていいからCG集だせよ
俺はそれでも買うぞ

>>ヤキモキさせてしまってすみませんでした………!
なんとかゲームの形でお見せできる事になりました………!
応援ありがとうございます!

No title

更新まだー?

>>更新&完成でございます!大変お待たせいたしました!

コメントの投稿

非公開コメント

サークル制作物

バグ報告用

pixivリンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: