記事一覧

※この記事が一番トップに出ます(一時後退中)

はじめましてここは18禁同人ゲームサークル『TEAM品が9』の制作ブログです
ブログ内容に卑猥な表現が含まれております、ご注意下さい

7月21日現在
DLsite様からお借りできるブログとこちらのブログ
どちらをどう使っていこうかは考え中であります

一先ずはこちらのブログがメインになります

※追記
バグ報告や感想のコメントを受け付ける記事を一番目に付きやすい場所に出すため
この記事には一時的に後退してもらいました

コメント

No title

丁度村の掟だの風習だので少女がスケベェされてしまう系のRPGないかなと思っていたところでございます
楽しみにしております

No title

体験版プレイさせて頂きました。
私的にはかわいそうな女の子には優しくしてあげたいので、
本編でのイチャコラに期待しております。
(内容的には悪戯メインっぽいですが…)

No title

体験版プレイしました!
何より女の子がめっちゃ可愛いしクオリティとかすごくいいです 体験版時点だと行けないところもまだまだ多いみたいなのでわくわくがとまらない(っ´∀`c)
PVのブルマ脱いでおぱんつ丸出しなところとか素股とかこの時点でもう妄想がはかどってすごく興奮しますの…!

イタズラメインのえっちなゲームが無いかなぁとちょうどしょんぼりしてたところでしたのでイタズラとかえっちな事してパンツ見れたりするゲームが大好きな自分としては製品版が来るまで全裸待機せざるを得ない…!
完成するまでpixivちらちら見させてもらいつつ楽しみに待ってます!

No title

発売が楽しみでしかたありませぬ早く9000円渡してはだけさせて手を出したいものです 畑をがんばって手伝うぞー!

まだか・・・まだか・・・(そわそわ

No title

質問ですが、好感度上げてからのイタズラってできますか?
好感度高いと彼女も満更でもない、とか最高かよ!と思うのですが…

No title

体験版やっててふと思ったのですが
所持金CGデータもっての周回プレーとか製品版にはありますか?

コメントの投稿

非公開コメント

サークル制作物

バグ報告用

pixivリンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: